施設警備員が投資でセミリタイア

施設警備員をしているけーくんが投資でセミリタイアをするまでの軌跡を記録しています。

前澤社長の総額10億円~前澤お年玉キャンペーンはとりあえず応募しよう~

こんにちは、けーくんです。

 

先日、元ZOZOタウン社長の前澤さんが総額10億円プレゼントキャンペーン、100万円を1000人にプレゼントキャンペーンを発表しました。

 

 

応募は1月7日終日中までなので、まだ応募のチャンスがあります。

 

今回はこのキャンペーンについて思う事を記載してみようと思います✨

 

100万円

 

 

応募条件は?

応募条件は下記の3つだけです。

  • ツイッターアカウントを保有していること
  • 指定のツイートをリツイートすること
  • 前澤さんのアカウントをフォローすること

(念のため、詳細は指定のツイートを確認してください。)

応募期間は1月7日の終日中になりますので、まだまだ時間があります。

 

ツイッターアカウントのフォロワー数についての記述や忖度については一切ないそうで、完全ランダムで当選者を決めると宣言しています。

 

投資に例えるとノーリスクハイリターン

このキャンペーンを一言で言うならばノーリスクであるということです。

 

資金は一切掛かりませんので、リスクがないわけですね。

 

そして、リスクがないにも関わらず100万円のリターンがある可能性があるわけです。

 

厳密には個人情報を取られるリスクがあるかもしれませんが、相手はあの前澤さんです。

 

馬の骨とも分からないような変な会社が企画したイベントでもありませんので、そういったリスクは限りなく低いと考えています。

 

よって、ツイッターアカウントを保有しているならすぐにでも応募しておくべき案件だと言えると思います。

 

当選確率は?

現時点で300万程の応募があり、1000人に当選をするわけなので、0.03%程です。

 

3000人に一人が当たる計算になりますね。

 

正直、確率はかなり低いですが、前述した通り、リスクがほぼありません✨

 

リスクとリターンの事を考えたら応募をしない選択肢はあり得ません✨

 

まとめ

このお年玉キャンペーンを知らない人の一人でも多くに届けばいいなと思い、記事にしました。

 

その分、当たる確率は下がるかもしれませんが、正直誤差ですので全然気にしていません✨

 

このキャンペーンを知ってしまった以上、応募をしないのはもったいないと思いますので、まだ応募をしていない方は是非是非応募をしてみてください。